2017年07月23日

ワンダーフェスティバル2017[夏]参加情報

たいへん、たいへん更新がご無沙汰でしたがワンフェス2017[夏]に参加します。
ディーラー名:はこむす 5-17-09

販売予定アイテムは、今回ガルパン尽くしです。
新作1:西住しほ(水着) 1/8スケール 9,000円
新作2:生ボコ      1/8スケール? 3,000円
再販 :西住まほ(私服) 1/8スケール 8,000円

画像は既にtinamiやfixiaの方で挙げていますのでアイテム名からリンク先を確認してもらえたらと思いつつ、載せきれなかった分などこちらにも出しておきますね。しほさんの方はこの角度からのおなかのラインは気に入っています。

shiho-07.jpg

boko-04.jpg

…最近はツイッターのfav/RT数やtinamiで作品紹介兼ねて告知した方が広がり方とかこちらも確認しやすくて、ついブログやhpの更新がおっくうになってしまっています('A`)。水は低きに向かって流れ、人はラクな方向へと落ち着いていく。営みというのはそういうものなんですね(もっともらしいことを言う)。

今回は新作2つで頑張ってるんですが、「生ボコ」は自分の中でも新作というより「おまけ」感が強いです。
これでも楽しみつつしっかり作ったつもりなんですが、仕上げて見て冷静にまじまじと観察してみると「売れるんかこれ(´・ω・`)」ですよ('A`)。もっと前に気づけよという話なんですが、このボコはよく似せて作れてると思います。「ボコ欲しかったんだけどなかなか手に入らなくて…」とか「これぞボコ! っていう造形がなかったんだよね」という声は正直全然どこにもなかったですけど作りました。よろしくお願いします(無茶

     %     %     %

しほさんの方は商品化がないキャラを掘っていかなきゃ(アマチュアの作品なんか立っていられない…)という思いからの選択だったんですが(身もフタもない)なんか、最近、抱き枕とか出て来てえーこっちも行くんだメーカーさん…('A`)みたいな心境だったりします。他のディーラーさんも手掛けてたりするし。
ムチムチ系でちょっとだらしない緩み的なところをもう少し追及すべきだったという反省もありますが、雰囲気的にはこんな感じになるだろうと。伏し目がちな表情とか、作ってる最中にディーラー仲間に見せたり話したりしてると「難しそう(・∀・;)」とか「チャレンジャーすね(´ω`)」とか言われて、あれ? そうなの('A`;)とか思いましたけどやってみたかったのでそのままいってみました。

ただこの表情なら面相ラクなんじゃないかなとか思ったけどそれはそうでもなかったですね('A`;)。
posted by カフN at 17:37| Comment(0) | イベント情報