2014年07月22日

事前情報:小森ちゃんの毛布パーツの状態についての補足('A`;)

これは恥ずかしい類の情報なのですが、言わずにおくのも不誠実かと思いまして事前に展開しておきます。
少数販売の再販を繰り返してきた小森ちゃんですが、今回、毛布パーツに数ミリ程度の穴が空いてしまっているキットがございます(´・ω・`)(写真参照)
komorik_278.jpg
普通に考えたら抜き直して用意すべきところですが、以降何度トライしてもこの穴の回避ができず、また、塞ぐ工作もキットを組める方ならば造作もない所作であろうことを勘案しまして、敢えてこのまま販売させていただくつもりです。本当、お恥ずかしい話なのですが、このパーツ型を作り直すのもけっこうコストがかかるシロモノでして、そこまでして綺麗な成型品にこだわる箇所だろうか? 等々考えてのことでございます…。

原型磨いているときに気づけなかったんですが、ここが極端に薄くなってたようです反省('A`)。これ以降厚みをこまめにチェックするようにしているので、こんな目にはあわない成形をしておりますが、この時はまだまだ不勉強でした(今も足りない所だらけですが(゚∀゚))

…ということで、この状態でも「まあなんとでもするし」あるいは「どうせ毛布は作らないし(´・ω・`)」くらいの心意気の方向けのキットとなっておりますこと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
もしまだ需要があるようならば型の作り直しを考えなくもないのですが(その際に原型も肉厚にするので原因を排除できます)、再販もある程度繰り返していると判断が難しいのです('A`;;
ひとまず、そのように進めさせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
posted by カフN at 20:56| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。