2014年10月24日

トレフェスin神戸6参加情報など

更新が滞りがちになってしまいましたが、来月頭、11/2に開催されますトレフェスin神戸6に参加します。詳細はブログ冒頭にも掲載を始めました参加情報をご覧くださいませ。最近作っているのが艦娘もがみんということもあって自分でも忘れがちですが(を 絶望少女系ディーラーです(´・ω・`)。懐かしいなんて言わずにあのまばゆいばかりのあの絶望の日々を! どうか思い出してください(´・ω・`)。

ディーラー「はこむす」は卓番号[Dチ06]です。
販売予定アイテムは「さよなら絶望先生」より:
関西初売り! 「散る散る・満ちる」(木津 千里) 6,000円
再販!    「あなかしこ絶倫先生」(糸色 倫) 7,000円
       「とら・あびるYOU!」(小節 あびる) 6,000円
       「加賀愛の謝れども謝れども」(加賀 愛) 6,000円
千里ちゃん、倫ちゃん、あびるちゃん、加賀ちゃん共に1/8スケール。
詳細はリンク先の作品ページもご覧下さい。
夏の新作だった千里ちゃんが関西初売り、再生産しての再販としては冬系の倫ちゃんを持って行きます。夏系の小森ちゃんと並んでウチでは未だに人気です。よろしくお願いします。

なお、今回から倫ちゃんは型の再作成を一部行っており、また増税以降の生産分ということもあってちょと値上げが発生しております(´・ω・`)。ご理解ご容赦いただけますと幸いです。
(今回の値上げアイテムは次の増税時に再販がまだあったとしても、値上げナシでいきます)
…逆に値付けを失敗していた千里ちゃんはパーツ数も少ない水着姿ですしボリュームも低めなので初売りのWF販売時より値下げしております(´・ω・`)。

正直なトコ、関西に行くのは観光みたいなもんではありますが、また来ようと思いたくなるくらいには売れてくれるといいなあ('A`)
posted by カフN at 06:59| Comment(1) | イベント情報
この記事へのコメント
緑さま宛

当エントリーに頂いたコメント拝見しました。お伝えいただいたメールアドレスにこちらから返送しておりますが、メーラーからエラーが帰って来ておりそちらに届いていないものと思われます。お手数ですが現在使えるアドレスか確認の上、キットの取説に記載のアドレスまでメールいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
Posted by カフN at 2014年11月17日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。