2015年01月26日

ワンフェス参加情報

開催まで残り二週間を切った「ワンダーフェスティバル2015[冬]」に参加します。ディーラー卓番号および販売予定アイテム情報を当ブログ先頭にも開示しました。この情報はワンフェスが終了するまで掲載させていただきます。

ディーラー名「はこむす」 卓番号[5-16-01]です。

販売予定アイテムは「艦隊これくしょん 〜艦これ」より:
新作… 最上(艦隊これくしょん 〜艦これ) 8,000円

「さよなら絶望先生」より:
再販…  「散る散る・満ちる」(木津 千里) 6,000円
    「とら・あびるYOU!」(小節 あびる) 6,000円
    「加賀愛の謝れども謝れども」(加賀 愛) 6,000円

仮申請時にはもがみんと、絶望少女の新作として関内マリア太郎の申請をしていた…のですが、本申請の際に二体同時はおぼつかないと判断してもがみん一作に絞りました('A`;)。
昨年はWSCというものにも選出していただきましたが、むしろその後にどういったものが作れるか? それが大事なんだろう、と思っていました。今までの延長で作り続けるのも大事、しかし別の大きさや絵柄に挑戦してみるのも大事。また、少し遠ざけていた「流行りモノ」にもどういった追従ができるか? というテーマにも自分自身が興味がありました。その工夫と結果が「もがみん」こと最上、ということになります。

なにはともあれ、よろしくお願いいたします。
posted by カフN at 07:17| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。