2015年02月07日

Wonderfestival 2015[冬]直前案内

先のエントリの通り、販売物向けの準備はあらかた済みましたのでこのエントリが直前案内になります。後はイベント後の更新となりましょう。懸念されていた雪などもないようですし、明日は普通に開催し無事に終わってくれるものと信じております。

ディーラー名:はこむす [5-16-01]
販売予定物は従前からお知らせしておりますように

新作:最上(艦これ)8,000円
再販:木津千里(さよなら絶望先生) 6,000円
  :小節あびる(さよなら絶望先生)6,000円
  :加賀愛(さよなら絶望先生)6,000円

の4点です。絶望少女たちの方は、彼女たちの追加生産はもうないかな、と思います(´ω`;)。それぞれ数点持ち込みで終了ですので、よろしければご覧の上ご判断ください。

で…新作・もがみんの方なんですが…販売数はとりあえず伏せさせてください残った時みじめなので'A`;)。逆に言えば、ざっと他ディーラーさんの情報を拝見してみますに、こちらはだいぶ「多めに」準備してしまったようで、この怒濤の作品ラッシュの中で生き残れるか戦々恐々です。
作ってる時に比べて売ることを考えるとつらい。つらいのですが作ってしまった以上は切り抜けるしかありません。再販もできない訳ですから売れ残りをウチで「死蔵」させるよりも、とにかく誰かの手に渡ってもらえた方がこちらも助かる気がいたします。
イベントに来られない誰かのためのお買い物でもよし、予備のつもりでもうひとつ買ってみてもよし(を。お仲間内で代表の方にお越しいただき複数個買いもきっと大丈夫です('A`;)。

…そうは言っても逆のことも有り得ますので、目の前の購入希望の方が買えなくなりそうな状況が到来したらさすがに複数個買いはご遠慮願うこともあるかもしれません。いや、ないか(´・ω・`)。どうなんだろう(錯乱

正直なトコ自分でもよく分かりません。今までと違う作品のフィギュアなのでいろいろ勘所が掴めてないです。
とにかく、とりあえずお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
posted by カフN at 23:42| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。