2015年07月19日

2015年7月26日 ワンダーフェスティバル2015[夏]参加情報

参加イベント直近になりましたので、情報をブログトップに出していますが、履歴としても残しておきたいのでエントリーにも書きます。
ワンフェス2015夏に参加します。ディーラー名「はこむす」 卓番号[8-27-03]です。
カエレhakomusu_013.jpg しおいhakomusu_012.jp

小森ちゃんhakomusu_006.jpg 千里hakomusu_010_4.jpg hakomusu_008_3.jpg 

販売予定アイテムは「さよなら絶望先生」より:
新作! 「あんまりジロジロ見てると訴えるよ」(木村カエレ) 7,000円
「艦隊これくしょん 〜艦これ」より:
新作! 伊401(艦隊これくしょん 〜艦これ) 8,000円
 
「さよなら絶望先生」より:
再販…  「薄めの夏」(小森 霧) 7,000円
     「散る散る・満ちる」(木津 千里) 6,000円
    「とら・あびるYOU!」(小節 あびる) 6,000円

しおいちゃんは1/12スケール。カエレ、千里ちゃん、あびるちゃん、小森ちゃん共に1/8スケール。
詳細は各リンク先の作品ページもご覧下さい。

ということで…新作ふたつのうち、カエレの方は完成品まで作ったのですがパッケや取説は今回簡易版というか特別版というかです('A`)。もうひとつしおいちゃんの方は、完成品がまだですがパッケは出来上がりつつあります。という入れ子な状態で告知しづらいんですけど、出来上がりを待ってたら直前すぎて誰も見ねえよ(´・ω・`)みたいなことになりそうだったので、見切りでありあわせでの情報掲載開始となります。適宜更新していきますのでよろしくお願いします。
posted by カフN at 09:33| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。