2015年07月19日

カエレ

という訳で完成したカエレですが、作品ページを仕上げるまでに時間置いてしまいそうなので、ブログで載せておきます。
fixiaやTINAMIにも載せておこうかと思うんですけどなんかTINAMIがsafariから投稿完了できない(´・ω・`))
kaere000+.jpg kaere001.jpg kaere003.jpg

kaere004.jpg kaere006.jpg kaere007.jpg

kaere009.jpg kaere010.jpg kaere008.jpg
去年はすごく貧相な身体だった(以下強制省略
今夏はカエレちゃん。一転して一番メリハリボディです。作っててノリノリでボディの方はさほど迷わずカタチ出しまで進んでました。
まあ正直なとこ…艦これ勢に比べたらね(´ω`;)勢いの差みたいなのはこう情報upしててもありありと感じる訳ですけどね 好きでやってることだし好きな人はまだ居るハズと思って量産しておりますゆえ('A`;)どうか よろしくお願いします。はい。
posted by カフN at 10:31| Comment(0) | 木村カエレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。