2015年11月03日

トレジャーフェスタin神戸7参加情報

11月になってしまい、もう一週間を切った状態ではあるのですが('A`; ようやっと今週末のトレフェスin神戸の準備があらかた終わりました。告知のため情報更新です。
11月8日(日)開催のトレフェスin神戸7に参加します。ディーラー名「はこむす」 卓番号[Bケ07]です。

カエレhakomusu_013.jpg 千里hakomusu_010_4.jpg 倫hakomusu_005.jpg 小森ちゃんhakomusu_006.jpg


販売予定アイテムは「さよなら絶望先生」より:
関西初売り! 「あんまりジロジロ見てると訴えるよ」(木村カエレ) 7,000円
再販!     「散る散る・満ちる」(木津 千里) 6,000円
        「あなかしこ絶倫先生」(糸色 倫) 6,000円 
         「薄めの夏」(小森 霧) 7,000円

カエレ、千里ちゃん、倫ちゃん、小森ちゃん共に1/8スケール。
詳細は各リンク先の作品ページもご覧下さい。
※そのほか最新情報はブログ↓をご確認いただければと思います(ブログトップに更新情報)。

ツイッターでも情報載せて告知済ませた気になってしまってたんですが、いつもやってますからこちらでも(´ω`;)で…PC版だと常時固定でイベント情報載せられるんですが、スマホ版だとそうは見えないようなので、このエントリーで同一内容の告知となります。PC版で同じ情報が上下並んでるように見えたらすみません。

年に一回の神戸は、夏の新作の関西初売りにもなるし…と思って参加しておりますが、艦これはトレフェスじゃ版権降りませんのでおのずと絶望少女たちの新作か再版か、ということになります。よって今後どうなるかなー、というところなのですが、まあ。せっかくなので、今となっては手に入りにくい絶望少女を神戸でいかがでしょう…か… …(気弱
今回は新作のカエレに、いよいよ残1となってしまった千里ちゃん。それに再生産の倫ちゃん・小森ちゃんを持って行きます。小森ちゃんは今年の夏WFでもまだ欲しいと言って下さる方がちらほら居てありがたいことです('A`)ただ型が死につつありますのでさすがにこのままじゃつらそうなんですが…。倫ちゃんも冬以来の再版です。久し振りなのでよろしくお願いします。
値段ですが、正直付け間違えてるのがちらほら('A`)。これで申請してしまっていたので、このままとさせてください。(倫ちゃんが去年よりオトクな値段に…)
posted by カフN at 21:22| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。