2016年07月24日

よろしくお願いします

早くも日付が変わってワンフェス当日です。
今回は手持ちにするものの梱包も済ませて、あとは寝るだけです。

なお、少し前のエントリーで「絶望少女の販売時に箱がない」とアナウンスしましたが、その後材料の調達が思いの外早かったため、この週末で作成を済ませましたので訂正です。いつも通りの箱付きで販売します。

そして今回の新作、まほ姉。今日は陽光で撮影できました。いつもなら一週前にやってる撮影でしたが、今回はギリギリ…。
maho-020.jpg 
maho-021.jpg 
maho-022.jpg 
maho-023.jpg 

陽光で撮ると肌の色合いの生気が格段に違って見える気がします。これで一区切りというところです。販売前から心の中で反省事項ばかりになっているのですが('A`)かといってもっとよくするためにはさらに時間が要るだろうなあ…イベントの準備が終わる頃には、次のものを作り始めたりしてるので、なかなか続けてブラッシュアップという訳にはいかなかったりしますよね(まだ作ってないですが)

ともあれ、まずは今日のイベントです。よろしくお願いします。
x16-105.jpg
取説のイラストを流用しての値札です。せっかくなので有効活用? してみました。
posted by カフN at 00:05| Comment(0) | 西住まほ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。